映画観るなら<U-NEXT>

2015年02月23日

かぐや姫の物語 テレビ初放送

「かぐや姫の物語」が早くも!
3月13日に金曜ロードSHOW!でテレビ初放送です!!!

しかも、通常から放送を1時間繰り上げ、完全ノーカットで放送するそうですーーー!

「世界が驚き、絶賛した理由は、観ていただければきっとお分かりいただけると思います」とプロデューサーのコメントです。


今回のアカデミー賞アニメ部門は、2014年の「アナと雪の女王」に続いて2年連続でディズニー作品「ベイマックス」が制しましたね。

残念ながらノミネートされていたスタジオジブリ・高畑勲監督の「かぐや姫の物語」は受賞を逃しました。
posted by ひろちゃん at 21:24| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

思い出のマーニーXローソン

思い出のマーニーがローソン限定特典付きで発売しますよ!

ツバメノートがつくようです。

マーニーは劇場で見ましたよ。

最後に泣けました。

IMG_4078.JPG


これは楽天です。
posted by ひろちゃん at 01:56| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

思い出のマーニー

「思い出のマーニー」をTjoyで見てきました。

平日でしたが、夏休みのせいか

いつもより観客数は多かったです。

ストーリーの流れはナチュラルです。

景色の色合いや繊細さはやはりジブリ感でいっぱいです!

とても心地よく綺麗です!

内容は言わないほうがいいようなので書きませんが、

少し泣いた。気持ちよく泣ける。







posted by ひろちゃん at 02:51| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記