映画観るなら<U-NEXT>

2017年02月13日

64 ロクヨン 前編

地元長岡市がロケだったんで「64 ロクヨン」にとても興味ありました!

僕は、佐藤浩市さんの演技や人柄にとても興味がありました。俳優さんに直接お会いすることは、なかなかないので、たぶんいるだけでかなりの雰囲気をだしているのだろうと思います。佐藤浩市さんのように俳優が長いとそれなりの人生経験や役作り経験があるわけで、個人のオーラみたいなものは深みを増すんだろうなあ、と感じます。もちろん、この「64」でも、主役で間違いなくこの役を演じ切っている訳で、感動しました!!!凄い!!!

前編、後編全部みましたが、今回は前編の内容について述べます。興味深かったのは、警察署内での仕事の役割分担がわかり面白かったです。記者クラブとのやり取りや上司や関係部署とのやり取り、警察ってこういうところか!と少し垣間見れたところです!犯人がまるでわからずというところが気がかりの前編でした。警察のミスが影響しているのか!?など!

そして、前編のみどころは佐藤浩市さんの首をかけての記者クラブへの長いセリフの場面です!涙でます!そして、個人的には夏川結衣さんも自然な奥さん役でとってもよかったです!いいなあ!

辛い映画なんですけど、人間模様がいいですよねえ!
☆☆☆☆

posted by ひろちゃん at 00:49| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ダビンチコード

以前、TVで録っておいた「ダビンチコード」をやっと見ました。

一体誰がどっちの仲間なのか、わからなくなりそうな展開です。

イエスの子孫が本当にいるんでしょうかねえ。
いるんだったらとてもミステリアスです、とても壮大です。
秘密の血族ですか!?

いあやー、ワクワクしますねえ!映画ですねえ!

いろんな謎解きが輪をかけてドキドキですねえ!

歴史とは面白い物です!
一体歴史の真実を残っているものから見抜けるかどうかですね!
これは面白い映画です!



そして、

トム・ハンクスと共演しているオドレイ・トトゥがいいですねえ!!!
フランス人です!
素敵ですねえ!!!

ほかで、ココ・シャネルを演じましたね!
☆☆☆☆
posted by ひろちゃん at 18:37| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ゴーンガール

ゴーンガール見ました!

英語で書くと、Gone Girl ですよ。

おもしろかったですよ!

だんだんわけわかんなくなりそうです。

推理小説?サスペンス?次から次から起こる展開にひきつけられる!

内容ばらせないんでここまでで。

映画ってたのしいですね!

女優ロザムンドパイク素敵ですね!

007にもでています!

posted by ひろちゃん at 19:17| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

バイオハザード

「バイオハザード」(Resident Evil)を原作にしたテレビドラマシリーズが計画中です。

ドイツのコンスタンティン・フィルムの会長が明らかにし、映画次回作に続いて制作する予定だそうですよ。

ところで新作はというと、

タイトルからも分かる通りシリーズの最終章となる予定の「Resident Evil: The Final Chapter」ですが、

主演のラ・ジョヴォヴィッチ、彼女の妊娠が発覚し、撮影が延期された状態だそうです。


バイオハザード [DVD]

新品価格
¥2,900から
(2014/10/14 12:12時点)



posted by ひろちゃん at 12:13| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

グランドイリュージョン

グランド•イリュージョン

超娯楽映画ですね!!!

展開も早く見逃せない!

面白い映画でした!


この映画から 

The Eye(ホルス)が世界を動かしていることが分かりますか!!!?


グランド•イリュージョンは原題 Now You See Meというハリウッド映画です。

The Eye(アイ)とは、エジプトの時代に存在したホルスに仕えトリックではなく

本物の魔法を使い裕福な人々の不当な利益を奪って貧しい人々に分け与えた

秘密の魔法のグループである。

そのアイに所属する一人の男が、

四人の魔術師を選び、自分が出した3つの魔法の問題を解決すれば、

彼らもこのグループのメンバーとして受け入れることとする。

催眠魔術師と脱出プロのマジシャン、

そしてマジック計画者と窃盗•詐欺の専門家で構成される4人は

自分たちも正確な正体を知らないThe EyeからFour Horsemenと呼ばれた。

不当な利得を取った人たちのお金を奪って貧しい人々に分け与えるという

3つの魔法の課題を果たすという命令を受けた。

そして、この課題を達成した彼らは、最終的に認められ、

伝説的な秘密結社団体であるThe Eyeのメンバーとなる!!!

という映画です。

がは!!!




グランド・イリュージョン エクステンデッド・エディション プレミアムBOX【初回限定生産】(Blu-ray)

グランド・イリュージョン エクステンデッド・エディション プレミアムBOX【初回限定生産】(Blu-ray)
posted by ひろちゃん at 15:21| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記