映画観るなら<U-NEXT>

2017年12月10日

マン・オブ・スティール

土曜プレミアムで見てしまいました!スーパーマンの原点!

「マン・オブ・スティール」はスーパーマンとして活躍する前のクラーク・ケントの幼い頃の生活などが見れました。現代でも特に変わった子供は、まわりから特別視されやすいですよね。だから、ケントのお父さん、お母さんは大変だったでしょう!スーパーマンと言えども、人としての子育ての大切さを実感します。単なるヒーロー物でないところですね!!そして、クリプトン星のお父さん、お母さんも子孫を残すために、支配でなく共存の道を希望するところも素晴らしいところです。ケントは本当に心優しい二組みの両親に恵まれたわけです!!!

映画の最後シーンは新聞記者になったんですね!当然これから活躍することになるんですね!

映像的には冒頭のクリプトン星の爆発までは素晴らしい映像展開でしたね!本当にありそうな星の世界観ですね!

クラーク・ケントがとても良かったです!




posted by ひろちゃん at 00:50| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

ジャスティス・リーグ

まさにヒーロー物の決定版!!!「ジャスティス・リーグ」

Tジョイで見てきました!ロードショーし始めの頃は、劇場は大きいスクリーンですよね!1週間、2週間と日が経つと、小さいスクリーンの劇場になります。だから、本当に楽しみたい、迫力で見たい映画はロードショー初期に見たいいんですよね!!!大画面はいいですよね!

今回のジャステスリーグは早いうちに見ることが出来たので大スクリーンで迫力ありました!
ではネタバレします!
↓  


IMG_1719.jpg







まず、オドロキはスーパーマンが生き返ってしまう事!
予告でもスーパーマンの文字や姿が出てこない徹底ぶりはいいですねえ!!どうしても言いたくなりますよね!前作スーパーマンの葬儀があった作品「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見てからの方が繋がりが思い出せていいと思います。まあ、ヒーローなんでなんでもありですかねえ!?悪も甦るんで平等ですか!

そして、感動はチームとしての各ヒーローの活躍振り!助け合いぶり!水戸黄門見てるみたいな心地よさですねえ!そこへスーパーマンも登場して涙が出そうです!これは大げさですけどね。。。でも鳥肌立ちます!

エンドロール後の次回へ続く予告的カット!!!最近のえいがは灯りがつくまで、イスから立ち上がれませんよ!!
マーベル映画に対抗してワーナーもヒーロー物、頑張ってください!
いやー映画って楽しみですよねえ!!!
☆ ☆ ☆ ☆

posted by ひろちゃん at 01:29| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

マイティソー バトルロイヤル

マイティソー の3部作目がこれ、「マイティソー バトルロイヤル」

ネタバレあり!
↓  










ちょっと見ものが、ドクター・ストレンジがでてきたところ!
さすが、マーベル映画です!

全体を通して安心して気楽に見れる楽しい映画です。ややもすると単純で眠たくなる方もいるかもですが。。。
でてくるヒーローはソー、ハルク、ロキ、そして、新ヒロイン女戦士のヴァルキリーです。この4人が戦うラストシーンは感動しますよ!!!ヒーロー物独特のかっこよさがでています!!!こここそマーベル!!!
そして、お茶目なシーンもあるので楽しいんです!!
いやー、映画って楽しいですねえ!
⭐︎⭐︎⭐︎

posted by ひろちゃん at 00:35| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

ワイルドスピード アイスブレーク

早くもTSUTAYAで「ワイルドスピード アイスブレーク」を見ました!!!最近はDVDレンタルが早い!!!

なんと、また驚き「シャーリーズ・セロン」がでていたのです!サイバーテロリストのサイファー役なんです!きれいですよねえ!!!「アトミック・ブロンド」とは全然違う人です。俳優さんは凄いですよね!人格まで変えてしまっているんでしょうかね!

ネタバレします!
↓  










ところでストーリーはというとドミニク演じる「ヴィン・ディーゼル」が仲間を裏切るわけですが、もちろん理由があります。子供が人質なんです。これは西部劇みたいなもんで子供を助けるために何でもします。そして、仲間はドミニクを助けるために出陣です!!!まさに単的なよくあるパターンです。

ここからが映画です!あとは奇想天外な救出劇です!今回はアイスブレークということで氷上カーアクションで潜水艦も車を襲うという!!!恐るべし展開!アクション娯楽映画の決定版ですね!楽しんで下さい!!!
いやー映画って楽しいですよね!!!
☆☆☆

posted by ひろちゃん at 23:11| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

アトミック・ブロンド

なんとこないだ見たばかりのプロメテウスにでていた「シャーリーズ・セロン」が主役でした!

公開初日見ました「アトミック・ブロンド」!!!まさにアクションスパイ映画!でも主役がブロンド美人!!!
普通ならトム・クルーズのようなイケメンだが、女性だからなおカッコいい!!!僕は強い女性に憧れます、惚れちゃいます!!

ストーリーはネタバレしそうなんで
IMG_1386.JPG









二重スパイ、サッチャーだったかが、だれなのか???
はじめからCが怪しかった。。。
しかし、「ジェームズ・マカヴォイ」演じるデヴィッド・パーシヴァルが一番怪しくなりだす。
観客はまんまとパーシヴァルだと確信する。なのにこれでもかと観客さえもだます!最後はそこかい!!という結末です!!!スパイのお仕事はもちろん命がけです。お疲れさまとロレーン・ブロートンに言いたい!!

最近は映像重視な派手な映画が多いですが、普通な世界でのスパイ映画で地味なわりにブロンドが超かっこいい!!!展開も程よい早さとエロチックもあり楽しめました!
いやー映画っって面白いですよねえーーー!
☆☆☆☆

posted by ひろちゃん at 22:41| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記