映画観るなら<U-NEXT>

2016年11月27日

ファンタスティク・ビーストと魔法使いの旅

早くも見てきました!
いあーおもしろかったです。
よかったです!!!

ファンタスティク ビースト!
これぞ魔法のファンタジー。

結果、是非おすすめ!


ネタばれ注意!! 





ハリーポッターのイメージとは別ものです。

エディ・レッドメインがかっこいいです。
また、ダン・フォグラーがいい味だしています。
この役柄があるお陰で笑いを得ている。


獣達がかわいいんです!
かばんの中に凄い世界。
まさかの動物小屋。
こんな動物育てられたら楽しいでしょうね!

また、魔法の社会も人間の社会と同じようで面白い。
そして、影の部分、悪の力が存在する。
そこで、すべてが絡み合う。

笑えるところあり、
悲しい、辛い、怒りのところあり、
涙しそうなところあり、
しあわせなところありで盛りだくさんです!!!

イヤー映画って楽しいですよね!
☆☆☆☆☆

posted by ひろちゃん at 01:10| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

PAN ネバーランド

ヒュージャックマンの悪役はピンときませんね。
全く別の人かと思いました。

PAN ネバーランドはピーターパンの話でやや子供むけかなと、感じる映画。
映像やストーリーは素敵です。
いろんな場面はとてもきれいです。ファンタジックです!
見たあと何か物足りなさんを感じたのは私だけでしょうか、、、
posted by ひろちゃん at 13:23| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ハリーポッターと賢者の石

USJの宣伝ですかーーー!!!

というわけで金曜ロードショーでハリーポッター祭りはじまりましたね!
4週連続です。
ハリーのまさに少年時代からです。かわいいー。


当然、ユニバーサルジャパンにも行ってきました!
雰囲気ばっちりでした!
みやげにハリーのコート欲しかったですが、12000円以上するのでやめました。


そして、来年、ハリーポッターの新作ができるんですって!!!

posted by ひろちゃん at 14:07| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ホビット決戦のゆくえ

ホビットの最終作見ました。

全編戦いのシーンが多く、はらはらしました。

映像もこれぞ、ロードオブザリング同様に

素晴らしい世界が表現されていました。

しかし、ストーリーはさほど感動ある形ではなかった。

ここから、リングのはなしがはじまるのだ!

という雰囲気は十分伝わる。

映画って楽しいですね。

image.jpg


posted by ひろちゃん at 19:23| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

アナと雪の女王 アイスセット

アナと雪の女王、映画や歌だけでなくこんなのもあり!

このコラボ商品がヒットです。

グリコのアナと雪の女王アイスセットで

アイスクリームが、ネット限定先行販売だって!!!


パッケージにディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターがデザインされてるんですよ!







posted by ひろちゃん at 10:12| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記