映画観るなら<U-NEXT>

2019年12月20日

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

初日ロードショー見てきました!!!

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

最高でした!!!

ネタばらします注意!!!

2547843B-514C-4A80-B62B-7CE2EA93C9F8.jpeg

↓  











スター・ウォーズ最終作での1番の感動シーン、
そして、涙してしまったシーンはここ!

スクリーンショット 2019-12-20 22.11.13.png

カイロ・レンを演じるアダム・ドライヴァーが、レイを演じるデイジー・リドリーとの戦いの時です。
母レイアを演じるキャリー・フィッシャーの命を賭けた想いに一瞬、レンは集中が切れ、レイに破れてしまう。
しかし、レイは命を蘇らせるパワーを使いレンを助ける。

レンはどうしたらいいのかわからない時に、父ハン・ソロ演じるハリソン・フォードの魂が現れ良心への道を蘇らせる!
レンは母、そして父からの愛情でとうとう暗黒から抜け出せたのです!!!
この場面です!!!涙が出るんです!!!レンも涙が出たでしょう!!!

親の愛情とはすごいものです!
今の社会にもっとも足りないものかもしれません。

基本中の基本ですねえ!感動シーンとは!

こういう人の心の内面へのツッコミが、

この映画「スター・ウォーズ」の一つの人気ポイントですね!




前作の続きではありますが、完結編はこれだけでも楽しめますね!

内容的には随分変化があります。新たな部分が大幅にあります。

暗黒の艦隊がとてもパワーアップしていて数もすごい数です。
1隻で惑星1つを簡単に破壊してしまう!

また、暗黒面のスノーク。前作でやっつけたと思いきや幻影をやっつけていて、本物は全然存在している!

そして、びっくりする力はレイのフォースが凄くパワーアップしていて、命を蘇生してしまう!
これには参りますよね!トランプで言えばオールマイティですから。


トータル的にみると「スター・ウォーズ」の人気な部分が満載です!!!

頭のいいドロイド、奇妙な惑星人たち。そして、それぞれの惑星環境。
そして、いろんな星の宇宙船、地上バイクや水上船、あらゆる乗り物。
どれひとつとっても本当に存在するのではないかと思わせる映像です!!!

映像が本当の素敵で迫力があります!!!

いやー映画ってすごいですよね!娯楽ですよね!
☆☆☆☆

電子書籍





posted by ひろちゃん at 21:56| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: