映画観るなら<U-NEXT>

2018年07月25日

ジェラシック・ワールド 炎の王国

恐竜がリアルで凄い!!!

IMG_3968.jpg

これは大画面で見なけりゃ意味がない!!!

ネタバレあります!

IMG_3967.jpg


恐竜も大きくて怖いですよね、でも普通に彼らも生きているんです!可愛いいんです!島が火山でやられるときにも、逃げ出す恐竜たちは、行き場を失い海へ落ちたり、マグマにやられたりで、死んでいったのです!涙が出そうです。。。

それなのに、人間たちはその恐竜さえも武器兵器と同じように扱ってしまう!!!現実では、ペットを安易に捨ててしまうのもひどいですよね!!!人間のエゴによって恐竜は生き返らされ、生き物として扱われない!見世物である!これも現代では動物園がそうかもです。。。この映画「ジェラシック・ワールド」では戦争をやめない人間に対する怒りなどが現れている。動物を軽く扱っている、命を大切にしないことに意見している映画でしょう!


僕の感想は、お金持ちたちは、もっと金儲けをしたいんでしょうか?!僕は金持ちではないので気持ちはわかりませんが、好きなことができるほどお金があるのなら、ほどほどでいいのではないのでしょうかねえ?

そして、まず遺伝子操作で恐竜を生き返らせたこと自体が問題かと思います。自然に滅んだものを無理や復活させているわけですから。そうすると、この映画を見ること自体問題なわけですけれども、それは映画なので。。。

何と言っても。ブルーが可愛いですよね!!!自分に慣れたら大きさや凶暴さは関係ないですよね!愛おしいですよね!!!恐竜の動きが本当にリアルです。本当に恐竜いるんではないのですか!??と言いたいくらいです!!!

最後は、どうしようもない奴らが、全部死んでしまいいい気味でした!!!でも、世界は恐竜と共存するもでしょうか、せざる得ないようですね!!!



キャストですが、日本語吹き替えの映画を見ました!ダニエラ・ピエダの声優はなんと!「進撃の巨人」のミカサの声優、石川由依さんではないですか!テンション上がりましたよ!!!進撃ファンは是非見てください!!!

そして、ブライス・ダラス・ハワードさんはクレア役でとっても綺麗ですよね、でも、この女優ダニエラ・ピエダさんも気になりますねえ!!!メガネとると綺麗ですよ!!!


もう一つ、番外ですが、なんと「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の予告がちらり見れました!!!ラッキー!!!


いやー映画って凄いです!!!リアルです!!!
☆☆☆☆




posted by ひろちゃん at 21:51| Comment(0) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: