映画観るなら<U-NEXT>

2017年12月01日

ジャスティス・リーグ

まさにヒーロー物の決定版!!!「ジャスティス・リーグ」

Tジョイで見てきました!ロードショーし始めの頃は、劇場は大きいスクリーンですよね!1週間、2週間と日が経つと、小さいスクリーンの劇場になります。だから、本当に楽しみたい、迫力で見たい映画はロードショー初期に見たいいんですよね!!!大画面はいいですよね!

今回のジャステスリーグは早いうちに見ることが出来たので大スクリーンで迫力ありました!
ではネタバレします!
↓  


IMG_1719.jpg







まず、オドロキはスーパーマンが生き返ってしまう事!
予告でもスーパーマンの文字や姿が出てこない徹底ぶりはいいですねえ!!どうしても言いたくなりますよね!前作スーパーマンの葬儀があった作品「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見てからの方が繋がりが思い出せていいと思います。まあ、ヒーローなんでなんでもありですかねえ!?悪も甦るんで平等ですか!

そして、感動はチームとしての各ヒーローの活躍振り!助け合いぶり!水戸黄門見てるみたいな心地よさですねえ!そこへスーパーマンも登場して涙が出そうです!これは大げさですけどね。。。でも鳥肌立ちます!

エンドロール後の次回へ続く予告的カット!!!最近のえいがは灯りがつくまで、イスから立ち上がれませんよ!!
マーベル映画に対抗してワーナーもヒーロー物、頑張ってください!
いやー映画って楽しみですよねえ!!!
☆ ☆ ☆ ☆

posted by ひろちゃん at 01:29| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

映画放浪記