映画観るなら<U-NEXT>

2017年10月21日

ワイルドスピード アイスブレーク

早くもTSUTAYAで「ワイルドスピード アイスブレーク」を見ました!!!最近はDVDレンタルが早い!!!

なんと、また驚き「シャーリーズ・セロン」がでていたのです!サイバーテロリストのサイファー役なんです!きれいですよねえ!!!「アトミック・ブロンド」とは全然違う人です。俳優さんは凄いですよね!人格まで変えてしまっているんでしょうかね!

ネタバレします!
↓  










ところでストーリーはというとドミニク演じる「ヴィン・ディーゼル」が仲間を裏切るわけですが、もちろん理由があります。子供が人質なんです。これは西部劇みたいなもんで子供を助けるために何でもします。そして、仲間はドミニクを助けるために出陣です!!!まさに単的なよくあるパターンです。

ここからが映画です!あとは奇想天外な救出劇です!今回はアイスブレークということで氷上カーアクションで潜水艦も車を襲うという!!!恐るべし展開!アクション娯楽映画の決定版ですね!楽しんで下さい!!!
いやー映画って楽しいですよね!!!
☆☆☆

posted by ひろちゃん at 23:11| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

映画放浪記