映画観るなら<U-NEXT>

2017年10月20日

アトミック・ブロンド

なんとこないだ見たばかりのプロメテウスにでていた「シャーリーズ・セロン」が主役でした!

公開初日見ました「アトミック・ブロンド」!!!まさにアクションスパイ映画!でも主役がブロンド美人!!!
普通ならトム・クルーズのようなイケメンだが、女性だからなおカッコいい!!!僕は強い女性に憧れます、惚れちゃいます!!

ストーリーはネタバレしそうなんで
IMG_1386.JPG









二重スパイ、サッチャーだったかが、だれなのか???
はじめからCが怪しかった。。。
しかし、「ジェームズ・マカヴォイ」演じるデヴィッド・パーシヴァルが一番怪しくなりだす。
観客はまんまとパーシヴァルだと確信する。なのにこれでもかと観客さえもだます!最後はそこかい!!という結末です!!!スパイのお仕事はもちろん命がけです。お疲れさまとロレーン・ブロートンに言いたい!!

最近は映像重視な派手な映画が多いですが、普通な世界でのスパイ映画で地味なわりにブロンドが超かっこいい!!!展開も程よい早さとエロチックもあり楽しめました!
いやー映画っって面白いですよねえーーー!
☆☆☆☆

posted by ひろちゃん at 22:41| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

映画放浪記