映画観るなら<U-NEXT>

2017年04月26日

スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッドをDVDで見ました。
映画館でなかったので、迫力感はないのはいなめません。

ストーリーや背景設定はとても面白いです!!!悪が悪を倒す!
でも、開けてみるとリアル感はあまりなくアニメ的な感覚です。ギャク的ものとしてみる分には気楽に見れて楽しいです!ウィル・スミスが楽しい!

バットマンがシリアスリアルなんでちょっとこれはどうだろうという感想です。
ごめんなさい、あまりぱっとしなくて。。。

でも、楽しかったには変わりありません。
☆☆
posted by ひろちゃん at 01:15| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

パッセンジャー

宇宙船で一人一生をおくれるか?

食べ物や水など生きていく上では支障がないなら一人で宇宙船で生きていけますか?唯一話し相手がロボット。

この映画「パッセンジャー」は宇宙船という家に閉じ込められて90年しないとでられなという設定。どんなことをしてもでられない。無機質な中で一生が終わるんです。ただ食べ物などはちゃんと有るから死にはしない。でも、冬眠している人たちは大勢います。宇宙船に5000人。彼らは90年後目覚めることができる。あなたならどうします?
ネタバレあり
↓  





主人公クリス・プラットはとうとう、気に入った女性を目覚めさせてしまう。最初はやめた。だってその人の人生を奪うことになるから。でも、ひとりぼっちに耐えられなくなる。葛藤の毎日がくる。追いつめられた。彼のしたことは許されないかもしれないが、自分がそうだったら同じようにしたかもしれない。人間は弱いと思う。

しかし、彼が5000人の命を救うために自分の命を投げ出した。彼女への報いともとれる。結果、彼が目覚めていなければ、宇宙船は亡くなっていただろう。ジェニファー・ローレンスはそんな彼を許した。ジェニファー・ローレンス、素敵です!彼女とふたりなら、いいですよね!仕事もしなくていいし。これは自分的意見ですけどね!!!

イヤー映画って想像しない事もできて楽しいですねえ!!!
☆☆☆☆


posted by ひろちゃん at 01:54| Comment(0) | アドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記