映画観るなら<U-NEXT>

2017年01月17日

信長協奏曲

TVで見ました!信長協奏曲。

小栗旬いいですねえ!

なんとも口では言えない何かを醸し出していましたね!

突然のタイムスリップで思わぬ人生を経験する。
戦いの世の中で死というものが身近になる。
生きる事の重要性を知る!
そして、人との出会い、つながりが強い物となる。


小栗旬が何回死ぬのだろうかと思いきや、
現在に戻り「よかったなあ」とホットする結末と、

柴咲コウと現代文明で映像として出会えるハッピーなおまけ付き!!!


こここそ、映画っていいですよねえ!!!

posted by ひろちゃん at 00:20| Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ダビンチコード

以前、TVで録っておいた「ダビンチコード」をやっと見ました。

一体誰がどっちの仲間なのか、わからなくなりそうな展開です。

イエスの子孫が本当にいるんでしょうかねえ。
いるんだったらとてもミステリアスです、とても壮大です。
秘密の血族ですか!?

いあやー、ワクワクしますねえ!映画ですねえ!

いろんな謎解きが輪をかけてドキドキですねえ!

歴史とは面白い物です!
一体歴史の真実を残っているものから見抜けるかどうかですね!
これは面白い映画です!



そして、

トム・ハンクスと共演しているオドレイ・トトゥがいいですねえ!!!
フランス人です!
素敵ですねえ!!!

ほかで、ココ・シャネルを演じましたね!
☆☆☆☆
posted by ひろちゃん at 18:37| Comment(0) | サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

バイオハザード ファイナル

イヤー映画ですね!!!

本当に激しい戦いです。凄い!
みなさん、タフ、そして、死なない!

ゲームの中で死んでも、また次のコマで戦えるのと同じ感じ。

バイオハザードで死んでも、自分と同じコピーが何体もある。
まさに映画でのゲーム!

ではネタバレします! 
↓  
↓  





期待していたローラがあんまりでてなくて、しかも死ぬ、、、残念!

5作目からの続きがいまいち、、、わからない。。。


アンブレラ社の幹部が地下で眠っているとは想像しなかった。
結局、アリスのおかげでアンブレラ社が世界の人工を減らし、
地球を再生するという目的は達成してしまったのでは。。。
幹部達は死んでしまって、見てて気持ちはよかった!

意外とウェスカーが簡単に死んでしまったのも、残念。


とにかく全編戦いシーンで凄い!


バイオハザード全作見ましたが、
意外にも、最後涙を誘うシーンがあるとは。。。

ここは、よかった、アリスが救われた!!!



ファイナルだけど、いくらでも続きが作れそう。
☆☆☆


posted by ひろちゃん at 02:06| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記