映画観るなら<U-NEXT>

2016年11月27日

ファンタスティク・ビーストと魔法使いの旅

早くも見てきました!
いあーおもしろかったです。
よかったです!!!

ファンタスティク ビースト!
これぞ魔法のファンタジー。

結果、是非おすすめ!


ネタばれ注意!! 





ハリーポッターのイメージとは別ものです。

エディ・レッドメインがかっこいいです。
また、ダン・フォグラーがいい味だしています。
この役柄があるお陰で笑いを得ている。


獣達がかわいいんです!
かばんの中に凄い世界。
まさかの動物小屋。
こんな動物育てられたら楽しいでしょうね!

また、魔法の社会も人間の社会と同じようで面白い。
そして、影の部分、悪の力が存在する。
そこで、すべてが絡み合う。

笑えるところあり、
悲しい、辛い、怒りのところあり、
涙しそうなところあり、
しあわせなところありで盛りだくさんです!!!

イヤー映画って楽しいですよね!
☆☆☆☆☆

posted by ひろちゃん at 01:10| Comment(0) | ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

バイオハザードIV アフターライフ

ローラがでるバイオハザードはどんななのか!?

今、バイオハザードを再度見直してバイオハザードファイナルに備えています。

こないだ「バイオハザードV リトリビューション」見たんで、
今日は「ハザードIV アフターライフ」でした。

渋谷からのオープニングで身近に感じます。
じかもアリスがいっぱい!わおー。
アリスもうかっこいい!!!
映像もシャープです。

映画みてていつも感じますが、
アンブレラ社の戦士たちはどこに大勢いたのかとか、
本当に世界を死滅させる細菌兵器は存在するのかなど、と思ってしまう。
それを考えると、リアル映画が成立しないので、やめますけど気になる。

ウェスカーやアリスはしなないし、ゾンビはどんどんでてくる。
主人公は死んでも生き返る、敵はどんどんでてくる、もうゲーム感覚の映画です。

でも、アリスには本質的に人間としての心があるには間違いない!

☆☆☆☆


posted by ひろちゃん at 20:19| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

バイオハザードV リトリビューション

無惨にもゾンビにマシンガン!

バイオハザードV リトリビューション見た!

マシンガンの打ち合い、体ごとの戦い、
映画なのか、リアルゲームの世界なのか、

もうわからないほど殺し合う。
でもアリスは死なない!!!

アンブレラ社の施設は誰も想像もしないしろもの。
こんなことはあり得ないとは思うが、、、

そこが映画だ、そう思いつつも引き込まれる!
エンディングはまたも想像を絶する!

もうすぐこの続きが、ロードショーされる。。。

☆☆☆☆

バイオハザードI~V DVDスーパーバリューパック 『バイオハザード:ザ・ファイナル』公開記念スペシャル・パッケージ

新品価格
¥3,200から
(2016/11/20 01:45時点)



posted by ひろちゃん at 01:46| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

星を追う子ども

「星を追う子ども」をU-NEXTで324円で見ました。
ほかの作品は0円見放題なんですけどね!
新海誠監督の2011年の作品です。

なぜか、ジブリの映画を見ているよう感じでした。
ほかの作品とは違う感じのアニメです。

見たすべての作品の共通点は恋愛です。
それも離ればなれな二人が出会いたいという想いの物語!

「星を追う子ども」では人を生き返らせるための旅。
地底に逃げた人類は、地上人と関係を閉ざす。
これは陰と陽の関係。争う人種と助け合う人種。

そんな別々の世界で相手を夢中に探してしまう。
そして、先生と魂の入り口?までの冒険がとても面白い世界観です!!!

☆☆☆




posted by ひろちゃん at 00:17| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記