映画観るなら<U-NEXT>

2016年07月22日

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

インデペンデンス・デイの前作を見ていなかったので、最初はよくわかりませんでした。

でも最近の映画は映像が皆凄いです!!!
このインデペンデンス・デイ:リサージェンスも凄い!!!
それだけでも見て面白い!
ストーリーはともあれ、地球をまもるため、どうやってエイリアンをやっつけるのだろうか、その一点である。

これぞアメリカの映画!アベンジャーズのようなヒーローはいないが、

みながヒーローになる!いえー!



実は、吹き替え版をみたんですが、
藤原竜也そして、
綾波レイの声、林原めぐみさんの声が聞けてとてもよかったです!!!
誰の声か当ててみてね!?

posted by ひろちゃん at 23:32| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

これはいい映画です!(注意!ねたばれややあります。)


前回の続編を想像してどんなおとぎの国を見せてくれるのかと期待はありました。
しかし、期待していたおとぎの国、今回の「タイムトラベル」は想像以上にワンダーランドでした!

そして、多分この映画のテーマの「家族は大事だ!」、
ということを再確認して、ジョニー・デップ扮するマッドハンターと父親の関係で、
やや涙ぐんでしまう。

そして、そして、本題のタイムが言ったセリフ、
「時間は戻せない。過去は変えられないが、過去から学ぶことはある!」(だったとおもう、、)
この映画のなかでは名言になって、
アリスと母親から、ここで家族は大事と結び付き、スカッ!!!とするエンディングを迎える。
拍手拍手。。。


最近、はやりのアクション映画とはひと味違ったファンタジーアドベンチャーの世界が素晴らしい!
冒頭からハラハラシーンがきて、タイムトラベルの映画はだいたい過去を引っ掻き回しますが、
これは、本当に過去変えてはいけない、変えられない映画になっている。
ここがまた、面白い!


イヤー映画は素晴らしいですねえ!!!


posted by ひろちゃん at 23:28| Comment(0) | ディズニー映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

マーベル映画にはまってしまい、これも見ました!

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ですが、
アライグマがしゃべるのには、私個人的にはうけつけられませんが、映画的に見るとやっぱりおもしろいです。
だた、全体軽い感じがして、リアル感に欠けるところが、いまいちでした。
映像はとってもいいです!さすがマーベル!!


これも続編の全米の公開日は、2017年7月28日を予定で、クリス・プラットら一作目の主要キャスト全員が再度登板するそうです。

イヤー映画っていいですよねえ!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

新品価格
¥3,127から
(2016/7/2 23:46時点)


Guardians Of The Galaxy:

新品価格
¥554から
(2016/7/2 23:47時点)


posted by ひろちゃん at 23:44| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

マイティーソー/ダーク・ワールド

マイティーソー/ダーク・ワールドついに見ました!

アスガルドが簡単にやられてしまうのにがっかり。
お母さんも死んじゃうです。

しかし、宇宙船の戦闘は凄いですね!
最近の飛行戦闘シーンはリアルですよね。


最後のロキはやりましたね。
王はどこへいったのか?
マイティーソーはどこへ行くのか!


イヤー映画っていいですねえ!
posted by ひろちゃん at 20:57| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記