映画観るなら<U-NEXT>

2016年06月03日

マイティーソー

フューリーが顔を出した!
フューリーはどの映画から出始めたんでしょうか?

この映画、
マイティーソーが人?宇宙人?として精神性がレベルアップするところがいいですねえ!
ソーはアスガルドの王としての資質を問われたんですね。

そこで父はわざとソーを地球に落とした。
ハンマーも。


また、ロキの出生に秘密があったとは、、、
やはり映画です。


もしかして、本来、
地球は魂のレベルアップを悟らせるところかもしれませんね。
そこまで考えられていたとしたら凄い!(私が)
すいません、自己満です。
次はダーク・ワールドを。


イヤー映画って深いですよねー!

マイティ・ソー ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

新品価格
¥2,972から
(2016/6/3 23:49時点)

マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

新品価格
¥3,127から
(2016/6/3 23:51時点)





posted by ひろちゃん at 23:52| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッドプール

とても楽しい映画です。
たまたま見たらマーベル映画でした!
今、マーベルはまっているので正解です。

B級映画ではないが、コミカルなんです。
ストーリーは簡単なんです。下町的な環境。そして、下ねたあり。
ヒーローではないが、死なない。
でも、愛する彼女のために立ち上がる!
ラブストーリーは昔からこれしかないでしょう。

そして、女優はモリーナ・バッカリン!
役柄のせいか色っぽくて素敵です。タイプです(私的意見)。
まあ女優は皆すてきですよね!


だた、最近のゲームでは殺し合いや暴力が当たり前になって、
映画でもそれが、心配です。簡単に撃ち殺すシーンが多くて、、、
コミックだと割り切るしかありませんけど。


イヤーマーベルって面白いですね!

posted by ひろちゃん at 01:22| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記