映画観るなら<U-NEXT>

2016年05月28日

キャプテン アメリカ/ウインター ソルジャー

もう最近は、マーベルにはまっています!

「キャプテン アメリカ/ウインター ソルジャー」見ました!!!
いいですねえ、シードルにヒドラが潜伏してるとは!
ありうるストーリーですね。

しかし、映像が凄い!
巨大ヘリがの撃沈シーン。
アクションが凄い!
格闘技やカーチェイス。
フューリーの存在感は大きい。
悪役側ピアース役はロバートレッド・フォードですよ!
マーベルの映画には欠かせない、ロマノフ役のスカーレット・ヨハンソン。
彼女は素敵ですよね!強いし!魅力あります!
もちろん主役キャプテン・アメリカは絶対強くなければ!

ウインター ソルジャーは次の映画へのつなぎでしょうか!?

イヤー映画って楽しいですよねぇー!
posted by ひろちゃん at 21:11| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

インクレディブル・ハルク

マーベルのスーパーヒーローたちを見ていると、
つい、個々のヒーローの生い立ちを追ってしまいます!


「インクレディブル・ハルク」こと、超人ハルク。
彼は凄い!
ハルクに勝てる武器はあるんでしょうかねえ!
スーパー強いですよ。
ただ、欠点は怒りを制御できるかどうかですね?!


そして、この映画のすてきなところ。
ロス博士はハルクことブルースの彼女なんですが、ブルースは彼女に迷惑がかかるので、
自らどこかへ去っていたのです。泣ける。。。

しかも、ロス博士を演じるのはリヴ・タイラー、いやーこれまた素敵!!!
ロード・オブ・ザ・リングにもでてました。
いいですね!

エンディングにスタークが出てくるところなんざ、まさにアベンジャーズ。


イヤー映画ってたのしいですねえー!!!
posted by ひろちゃん at 21:43| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

アベンジャーズ

これが「アベンジャーズ」スーパーヒーロー集結、第1弾ですね、アベンジャーズ対ロキ!

しかもロキはソーの弟というからまたやっかい。
これでは、「マイティーソー」もみておかないと面白くないではないか!


「アベンジャーズ」、この映画で圧巻なのが、海上の空母が空へ飛び立つシーンだ!!!
あの巨大な空母が浮かぶんだから、凄い迫力だ!!

そして、キャプテン・アメリカが蘇って最初の活躍。
いつのまにかアベンジャーズのキャプテンになっている。
アイアンマンとはここで意見の相違が。。。
アイアンマンがキャプテンに言った。「自分の主義」があると、
のちに、今上映中の「シビル・ウォー」では逆の場面がある。
なかなか面白い二人!

シリーズものは遡って見ると、また、面白さを発見する!
最近の映画はシリーズものが多いですね、とふぉふぉ。

でも、映画って面白いですねー!


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

新品価格
¥5,950から
(2016/5/21 19:15時点)


posted by ひろちゃん at 18:30| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

テラフォーマーズ

恐るべし、ゴキブリ!

俳優さんが、昆虫に変身するときは、ワクワクしますね!
一体どんな武器や技を備えているのか!ガハァー!

ストーリー的にはいまいちで、どうでもいいけど、とにかく変身しての活躍が楽しい。
ちょいアニメ的環境である。
せっかくの俳優陣がなにか、安っぽく使われてると感じてしまうのが残念!
小栗旬や伊藤英明がいいですねえ。
テラフォーマーズ2がありそうですね。


豪華なB級映画というと怒られるかな?

でも映画っていいですねー!

posted by ひろちゃん at 21:37| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

これで、キャプテン・アメリカの原点がわかった。

スターク博士が関係してるとは、、、

「ザ・ファースト・アベンジャー」はアベンジャーの原点でもありますね!
バッキーとキャプテンの関係もわかりました。
「シビル・ウォー」を先に見たので、この「ザ・ファースト・アベンジャー」も見ておかないと、
おもしろさ半減です!
次は「ウインター・ソルジャー」を。


posted by ひろちゃん at 23:00| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画放浪記